守銭奴コアラのコツコツ投資ブログ

2013年から株式投資を始め資産1億円達成を目指します

クラウドバンク口座開設キャンペーン(2019年5月24日 0:00~2019年6月10日 23:59)

クラウドバンク口座開設キャンペーン

現在このキャンペーンは終了しています。

 

今回は融資型クラウドファンディングサービスのクラウドバンクがお得な新規口座開設キャンペーンを開催しているのでやってみました。

 

クラウドバンク口座開設キャンペーン

キャンペーンの内容

  1. クラウドバンク以外の融資型クラウドファンディングを利用したことがあるお客様で、キャンペーン期間中にクラウドバンクの口座開設が完了したお客様に2,000円キャッシュバック

  2. 入金&投資でキャッシュバック(口座開設済みのお客様もご参加いただけます。)

クラウドバンク キャンペーン内容

2つ目のほうはお金のやりくりが厳しいので私はパスしましたが1つ目のほうは新規で口座を開設するだけで2,000円がもらえるのでやってみました。1つ目のほうは入金なしでいけます。

 

注意点としてこのキャンペーンはクラウドバンク以外の融資型クラウドファンディングサービスを利用経験のあるお客様限定となっています。

 

融資型クラウドファンディングサービスには

などがあります。

私はたまたまクラウドクレジットの口座を持っていたので今回のキャンペーンをやってみることにしました。


参加条件にはお客様が、クラウドバンク以外の融資型クラウドファンディングをご利用されている、または以前ご利用されていたことが確認できるマイページやメール等のキャプチャー画像等(お客様のご氏名が記載されているもの)を、下記メールアドレスに添付のうえメール送信いただくこと。

とありますので私はクラウドクレジットのマイページのスクリーンショットを撮って指定のメールアドレスに送信しました。

クラウドバンク キャンペーン参加条件

 

名前とIDの部分にボカシ入れてますが実際に送る画像はボカシ入れちゃいけませんよ。

 

融資型クラウドファンディング例

 

【キャンペーン期間】

2019年5月24日 0:00~2019年6月10日 23:59

 

キャンペーン期間の設定がとても短いですが、私の場合5月25日(土)に口座開設の申し込みをして5月27日(月)には審査手続き完了のメールが届きました。

 

後日送られてくる審査完了通知に記載されている8桁の着荷証明番号をマイページより入力することにより口座開設完了となります。

 

2019/05/29追記
5/29に審査完了通知が届き口座開設が完了しました。

 

私の場合は申し込みから口座開設完了までにかかった日数は4日で出来ましたので、期間内に間に合うかどうかの保証はできませんが参考にしてください。

 

口座開設完了とクラウドバンク以外の融資型クラウドファンディングのキャプチャー画像等の送信が条件ですのでお早めに。

 

クラウドバンクの強み
  • 証券会社が取り扱う融資型クラウドファンディング. シェアNo. 1
    ※2019年05月現在

  • 実績平均利回り6.99%(年率・税引前)

  • クラウドバンクからの融資回収率100%

    クラウドバンクからの融資先が貸し倒れた率(デフォルト率)0.0%

 

まとめ

 

今回のキャンペーンは期間がとっても短いので申し込むのが遅くなると間に合わなくなってしまうかもしれませんが、新規口座開設だけで2,000円もらえるというお得なキャンペーンとなっていますので、融資型クラウドファンディングの口座開設をしたことがある方には是非おすすめなキャンペーンです。

 

クラウドバンクの公式サイトはこちらから↓

クラウドバンク

 

株のブログランキングに参加中↓
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ